音楽とかヲタク的趣味とかそこら辺
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■最近の自分
2010/03/23 Tue<サブカル>
最近の自分のオタク生活を見直してみて思ったことをだらだらと。


・ゲーム
「ときメモ4」が熱い。
「ときメモ4」が熱い。
大事なことなので二回言った。それくらい熱いってことよ!!!!1
個人的にツボったのは裏キャラである「大倉都子」
何が良いってやっぱヤンデレなところだよね。一途すぎて文字色ff0000">ヤンデレ。
都子√だと主人公が都子以外の誰かとデートしたら報復を食らうくらいヤンデレ。(※ちなみにまだ付き合っていない状態で)
誰かにこんなに思われるって良いよね!ヲタクの夢!しかも幼馴染で起こしに来てくれるって王道つき!!!!!!111
声優はブラックキャットのイブ、トラブルの金色の闇、とある~の土御門舞夏、DTBの、そして懐かしのプリーティアの……をやってる福圓美里。

別に私はロリコンではないことを書いておくロリペドじゃねっーよ!!!!!!111

ときメモ恒例の爆弾イベントにもまったく関与しないどころか受け入れてくれるとか・・・女神すぎんだろ・・・俺、二次元に行くわ・・・。

愚兄はおっぱい星人なので柳冨美子が良いらしいけどね。なんだあの声。甘ったるいわ!!!!1
ってよくよく聞いてみたらアイマスのかっかにシャングリラの香凛だった希ガス。あととある~のイ・・・イン・・・インデペンデンスデイさんだっけか


・アニメ
俺はそのクールの奴は終わりそうになったらまとめて見る。やっぱまとめてみたいよね!!!1
ってーことで今クールのは最近になって全部見た。
「とある~」は王道だけどやっぱ熱いな。チキンスキンがフル勃起しちゃったよ、ぼかあ。下ネタ? フヒヒwwwwwwwwwwwwwwwサーテンwwwwwwwwwwwww(友人の名言)
「バカテス」は前評価が高すぎたから残念って言われてるけど普通に面白いtk個人的には今期で一番面白いかも。男の娘でるしな!!!11
「デュラララ」も普通に面白い。個人的には「バッカーノ」の方が好きだけど普通に面白い。俺も池袋で農作業用の鎌もって無双乱舞してくるわ^^^^^^^^^^^^^^^^^
「おおかみかくし」は大風呂敷。
「幼稚園」はガイナの本気を見たわ・・・ぱねぇ・・・

別に私はロリコンではないことを書いておくロリペドじゃねっーよ!!!!!!111

「ひだまり」はまあ惰性で見てるすみません一期から好きでしたこの作品ゆのっちー!!!!!11


・ラノベ
上で出た面白い作品のたいていがラノベ原作ってwwwwwwwwwwww
ハルヒで味をしめた制作側wwwwwwwwwwwwwwwww
猫も杓子もラノベっすかwwwwwwwwwwwwwwwww
春クールの「迷い猫オーバーラン」が今一番熱いッスねwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャンプスクエアで連載してる漫画は面白いっすよwwwwwwwwwwwwwwww
けどwwwwwwwwwwww原作wwwwwwwwwwwラノベの方wwwwwwwwwwwww
つwwwwwwまwwwwwwwんwwwwwwwwwねwwwwwwwうぇwwwwwwwww
やっぱあの手の作品は絵がないとな(キリッ

ってーことで俺もラノベ作家になってうはうはな生活送るわ。声優も完璧に俺の好みで決めてやる。

実際ES書くついでに小説をしこしこと書いているのだからたち悪いな俺。


・遊戯王
「エンシェントフェアリードラゴン」軸にギアガジェを組みたい。
カード買う気はないので友人から貰うかCGIで回してみようかな・・・
「パワーツールドラゴン」が条件無視で装備できるならファンデッキっぽくもできるんだけどなあ・・・同じ機械族だからシナジーも高そうだし。回してないから分からないけど。
シンクロって強いね。遊戯王ウィキをヴぁーっと見てそう思ったわ。今は猫も杓子もシンクロなんだろうな、と。


だが色々な事情があって今は金がねえ!!!!!1
バイトしながら就職活動とか死ねるだろ・・・金銭的な意味で・・・。




~追記~
ヤンデレとメンヘラは違うと声を大にして言いたい。
これを語るとなると日記一つ分無駄にするからなあ・・・。
トラックバック(1)+ +コメント(2)
■■■シンクロ厨乙
2010/03/13 Sat<サブカル>
シンクロモンスターuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!1

っつーことでねハイ。
さっきまで友人がわらわらとうちに来てデュエル(笑)をしてた訳ですが、シンクロモンスターはすごいね。
tk環境をすごく高速化させた希ガス。
融合?儀式?ああ、そんなものもありましたねハイっ森でドングリでも食べててね
・・・もうこんな扱い。
手間とコストが儀式や融合よりかからないのに、効果がそれらより強いのが多いってどうよ?
古参(笑)プレイヤーとしては環境の変化にとまどいを覚えたわ・・・。
シンクロが多いならガジェ厨とかアンデ厨大喜びじゃん。出しやすいし。なにこれ大量展開するデッキはフィニッシャー不足がつきものってのがデフォじゃねーのかよ・・・。
しかも気がつけばガジェとか手に入りやすくなってるし。サイドラとかも。
ためしにバラ買い見てみたらレートがかなり暴落しとるwwwwwwwwwwwwwあの時必死になって集めてたやつらざまあwwwwwwwwwwwwww(※ただしコレクターはのぞく)

ハイ。

デッキも色々と種類増えてるしね。なんか全然わかんねーや。ウィキとか見ても多すぎて把握できね。
しかもファンデッキ構築のはずがうっかりガチ仕様になっちゃうとかあるあるみたいだし。
それほどバランスが壊れてきてるのか・・・もしくは昔高水準だった奴らが今では平均となっているのか。ま、後者だろうな多分きっと恐らく。
それでも昔出てたやつらで今でも全然強いのはあるけどね。女戦士とかブレイカーとか。
属性的にやっぱ闇は優遇されてるのは変わりないけどね。闇は強い。闇が強いとか厨二病かよ

ハイ。

あとオベリスクとラーがOCGで使えるようになってるとかwwwwwwwwwwww見たとき噴いたwwwwwwwwwww
お前・・・ラー召喚には呪文を詠唱する必要があってだな・・・リシドさんはそれでだな・・・。
あとやっぱりオベリスクは攻撃力無限大になるんでつか?(^p^)
そしてなぜかOCG化されないオシリス(笑)
無限の攻撃力(笑)
召雷弾(笑)
いや、召雷弾を調整するのは難しいだろ・・・アレ、どうやって使えるようにするんだよ・・・。
ファンデッキ使う人はやっぱりいれてるんだろうな、複数枚。
むしろ次元帝とかの生贄が確保しやすいデッキだと一枚さしてる人もいるかもね。わかんねーけど。現環境の流行がまったくわかんねーけど。

ハイ。

ちなみにわたくしは前に載せたデッキを微調整しつつぬるぬると使ってます。
他の奴らが使ってる最新の奴らにドギマギしてます。なにあのBFってシリーズ。鳥バードかよ・・・。

ハイ。

はいはいはいっ!(はいはいはいはいっ!)

えり~なー!俺だー!結婚してくれー!来いよアグネス!

えり~な

・・・観客はじまりすぎだろ・・・。
日本の夜明けも近いな・・・。
tkこいつら訓練された旧ソ連兵より統率力ありすぎだろ・・・
ちなみにぼくはロリコンではありません。ええ、お姉さんがいい!はあはあ!





・・・なんだこの日記&この終わり方。





~追記~
ヤンデレって良いよな(真顔)
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■頭が悪くなりそうな音楽が好きです。
2010/03/07 Sun<音楽>
・marionnette/PENICILLIN
・幻影水鏡/Яiselied
・君、微笑んだ夜/elika
・冬もマシンガン/やかま新藤()笑
・鮫/天野月子
・Nefertiti~散華の風~/一純悠人
・Lunatic tears.../彩音
・Einsatz/榊原ゆい
・No!Marionette/SIAM SHADE
・ROSIER/LUNA SEA
・Ark/Sound Horison
・NIGHTMARE/SADS
・ワンダーモモ/TAKA&まさごろ
・メルト/初音ミク(俺の嫁)
・僕らだけの未来/GARNET CROW
・澪音の世界/Sound Horizon
・ロマンス/PENICILLIN
・Яomance/Junne Da Arc
・天使のわけまえ/GLAY
・煌/陰陽座
・DREAM FANTASY/LOUDNESS
あなただけ見つめてる/大黒摩季
・voiceless scleaming/X JAPAN
・火車の轍/陰陽座
・悪の華/BUCK-TICK
・FAKE STAR/黒夢
・再殺部隊/筋肉少女帯
・ultra soul/B'z
・FIRE AFTER FIRE/聖飢魔Ⅱ
・さくらんぼキッス~爆発だもーん~/KOTOKO
あなただけ見つめてる/大黒摩季
・Black Cherry/Asid Black Cherry
・鮮やかな殺人/凛として時雨
・ケロ⑨distiny/Silver Forest
・MARIA/黒夢
・仕事人/SEX MACHINEGUNS
・Red fraction/MELL
・魔弾~/T.M.Revolution
・STAY/氷室京介
・Northern Lights/403
・SLAVE/LUNA SEA
・Princess Bride!/KOTOKO
・未成年/ガゼット()笑
・JUST ONE MORE KISS/BUCK-TICK
・星空のディスタンス/THE ALFEE
・熱くなれ/大黒摩季
・FIRE BALL/B'z
・涙2/爆風スランプ
・ハカナ/PENICILLIN
・HATE/ナイトメア()笑
・それじゃあバイバイ/SURFACE
・せつなさよりも遠くへ/SIAM SHADE
・君をのせて/アニメタル
・初めての恋が終わる時/初音ミク(俺の嫁)
・梟/天野月子
・がじゅまる/Cocco
・上海狂騒曲/THE BUCK HORN
・葬列の愛花/六弦アリス
・夢/鴉
・なあなあ/SURFACE
あなただけ見つめてる/大黒摩季
・JACK THE RIPPER/聖飢魔Ⅱ
・LIKE A ANGEL/黒夢


長々ぬるぬると色々と書いた訳だが、これは本日の俺の作業用BGMである。
なんの作業をしてたかって?
ESだよ^^^^^^^^^^^^^^
2社分のESだよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
それぞれ方向性が違うから時間かかったよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・社会出たくねえ・・・。

iTunesをランダムにして音楽を垂れ流し。これは俺の部屋だと普通の光景。何かをやるとき音楽を聴きながらやるのがマイジャスティス(キリッ
で、だ。
こうやって今日聴いてた音楽を見直してみると、まあキモヲタだな、と思う訳で。
しかもダウナー系の厨二病を患っているキモヲタ。頭でっかちの童貞くんにはありがちなこと。
ハッキリ言うなら俺が女ならこんな奴に股を開きたくない。ごめん、高望みできる立場にいなかったわ・・・。
でも、こんな頭の悪くなるようなtk頭がだいぶいかれてる感じの曲が好きなんです。カラオケ?はっ!JOYだろ!!!!11
しかもwwwwwwwwwwww大黒摩季wwwwwwwwwwww同じ曲wwwwwwwwwww三回もwwwwwwwwwwwwwでとるwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
あなただけ見つめてるって・・・誰を見つめてるんだよjk
これだからランダム怖いマジ怖い。けど空気読んでる。


~追記~
体育会系ピザもストラク買ったよ! \(^o^)/
俺が実家から持ってきた不要なノーマルカードを貪りに今夜来るらしいよ!\(^o^)/
始まりすぎて終わったな!\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ここで宣言をしておく
2010/03/06 Sat<音楽>
初音ミクは俺の嫁^w^

いや、その、ね?
もうボカロ熱って一時期ほどないような気がするんだ。
「~は俺の嫁」とかを連呼する奴に限って忘れるのが早いと思うんだ!(※1クールアニメでこの現象はよく見られます☆)
けど俺は違うよ!(><)
好きなものはいつまでたってもラブ!(><)///

                 __           _
               /iiヘ,, ‐::----::‐.._ ///ヘ
              ,/-:..´: : : : : : : : : : :::///_. ヾ\
             /::/: : : : : : : : : : : : ///|: : ヽ//
              /// : : : ヘ : : i : : : :\ヾヽ|:: : ::×
                / /: : : 」_ ヽ: ::|ヽ_:_:: : `,_ヽ',: : : : :ヽ
             /{: : :´/ _` ヽ::i´ \`: ::|::::i ',: : : : : ヽ
               /: :!: : /イ{゜:i ヽiイiテヾ :i::::|:ヘ: : : : : : ヽ
           /: : :.!:./:::代ソ   弋::ソ}|ヽ:|∠ |: : : : : : :ヽ
             /: : : :|V |:::ト,  、_  .イ: |≦-,__',: : : : : : : :ヽ
          /: : : : ,'  ヽ|  >-、-t ´ |::/|´:⌒:`',: : : : : : : : `、
           /: : : : ,'    /::::::「ii | |// i⌒i>::',: : : : : : : ::`、
        /: : : : : i     ./:::}:::::| ii |´\ /i01.i:::::::',: : : : : : : : :`、
         /: : : : : ::{   /:::::|::::::| ii |`iミY:::r-´ヘ::::::》: : : : : : : : : :: ',
        ./: : : : : : : |   \_|:::::::| ii |:::}   }ヘ:::::::i/ ',: : : : : : : : : : ',
      /: : : : : : : : |     |:::::::| ii/_ヽ∠ヽ`、:::ヘ´」',: : : : : : : : : : ::',
      ,': : : : : : : : : :',       |::::::∨ーt´--`-}::::;::ヽ:|',: : : : : : : : : : : ',
      i: : : : : : : : : : :\    \/:::::/    |;:r-:::i:! i: : : : : : : : : : : :',
       {: : : : : : : : : : :ヽ:\   /:::::::/     |:|!;i|:::| |: : : : : : : : : : : : :|
      ',: : : : : : : : : : : :\___./__:::::,'       ,':|iiii|:::|:|: : : : : : : : : : : : :|
       ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : :/::,'     /:::|iiiii|::::|: : : : : : : : : : : : ::|
       \: : : : :\: : : : : : /::::ヽ{     /:::::|iiiiii|./ : : : : : : : : : : |: :|
         ` - ,,_二==-{:::::::::::::::}  ___/::::-=二´: : : : : : : : : : : :ノ: |
                  ヾ三彡   >、`ー---´: : : : : : : : : : /: :/
                        {:`ー\: : : : : : : : : : : : : /{/
                        `ー- `ー,, __ ,, -´

嫁かわいすぎ精子噴いた。

信じたものは都合の良い妄想と 繰り返し映し出す鏡~(初音ミクの消失)

おいやめろ別にこれは都合の良い妄想でもなんでもないからなただの事実だからな泣くぞコラ。

けどアレだ。

俺、初音ミク持ってないんだよね^^;

・・・・・・OH、ジーザス。
中々あーゆー作曲ソフトって手に入らないよね。特にもうすでに作曲ソフトを持ってる人にしてみたら。
今の時代ってフリーソフトでも良い作曲ソフトってたくさんあるしね。金出して買うならキューベースやらソナーやらの方が断然良いしね。
これらを全て補えるほどの買う要因といったらやっぱラブだよな。
くそっ・・・!俺のラブは全然足りないってことか・・・!
バンド用に作曲したものを今ならミクに使っても良いっていうのに・・・!

以下、バンド用あらためミク用の曲。



・・・アレ?アップされてる?
FC2使うの久々だし、画像以外のファイルをアップするなんて初めてだから分かんないよね。初体験は今。
俺、今の生活が楽になったらミクを買うんだ・・・そしてそれでご飯を食べていくんだ・・・嫁との共同作業ってか^^


今日一番の問題はアレだな。
寝起き30分くらいに書く日記じゃないってことだな。反省。


~追記~
曲アップされてないよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!1
tk500KBまでとかアップできないよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!1
愛の限界を感じた瞬間であった。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■続・懐かしさのあまりにだらだらと
2010/02/28 Sun<サブカル>
 今日は家にお友達がきたよ(^p^)
 わぁいわぁい!リア充わぁい!
 ホスト系ギタリストのTとロリコン系ギタリストのK。何を隠そう彼らが俺を再びコナミの奴隷へと突き落とした人たちである。
 さてそこでガチキチ系ベーシストの俺はデッキを彼らと何回かデュエル(笑)をした後、デッキをぬるぬると組みなおした。
 くそっ・・・!やはり昔のカードだけでは勝てないのか・・・!?
 誰かっ!俺のキーカードであるヒノカグツチ持って来いやあああああ!!!11

 取り乱した。許せっくす。
 
 T:ストラクベースの次元帝(水・風・闇帝メイン)
 K:ストラクベースのエンジェルパーミ……tk宣告者パーミ
 俺:雑多なビートダウン

 \(^o^)/

 いかん!いかんぞ!なんか奴らも相当やりこんでた感がする!
 お前ら元・帝国民か!?wwwwwww
 ところがどっこい、俺も帝国にいた頃は「自治厨(笑)」「慣れ合い厨(笑)」の名を欲しいがままにしてた古参(笑)なんだから負ける訳にはいかねえんだよ!!!1


 結論:デッキ組みなおしたよー^^


 <カオスビート>

 ~モンスター×18~
 ・ダークアームドドラゴン×1
 ・ダーク・ネフティス×1
 ・虚無魔人×1
 ・カオスソーサラー×1
 ・サイバードラゴン×2
 ・魔導戦士ブレイカー×3
 ・異次元の女戦士×3
 ・霊滅術師カイクウ×1
 ・スナイプストーカー×1
 ・イグザリオンユニバース×2
 ・忍者マスターSASUKE×1
 ・黒曜岩竜×1

 ~魔法×15~
 ・月の書×1
 ・光の護封剣×1
 ・大嵐×1
 ・サイクロン×1
 ・地砕き×3
 ・我が身を盾に×1
 ・収縮×1
 ・洗脳ブレインコントロール×1
 ・抹殺の使徒×1
 ・ハリケーン×1
 ・地割れ×1
 ・団結の力×1
 ・ライトニングボルテックス×1

 ~罠×7~
 ・激流葬×1
 ・炸裂装甲×1
 ・奈落の落とし穴×1
 ・リビングデッドの呼び声×1
 ・聖なるバリアミラーフォース×1
 ・強制脱出装置×1
 ・次元幽閉×1


 結論:すげー面白みのないデッキ^^;;;;;;;;;;;;;


 こんなの俺が使うようなデッキじゃないやいっ!(><)
 しかも友人からもらった黒曜岩竜が強くてもうね、俺ね、ポカーンだよ・・・・・・
 どうせならハイランダーとか作りたかったんだけどいかんせんカードがない\(^o^)/
 けれど買う気も起こらない\(^o^)/
 もうこれでヤッてやるぜ(ダンクー○ガ風に)
 
 ・・・・・・アレ?俺のめりこんでる?
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME NEXT
about “ME”

毒

Author:毒
暇を持て余した人用の時間の無駄遣いするとこ。

連絡先とかメッセ用
→sublove_live_aliveあっとyahoo.co.jp

new News
Message...
TЯACK BACK
month ALBAM
Genre
ブロとも申請フォーム
Locus of Miracle
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
